2008年12月02日

womoのブランド力

womoのブランド力

先日、富士市役所の新規採用職員研修「地域情報つなぎ隊」を例に、アフター5での協働まちづくりの話をした。
ブログとフリーペーパーをつないで信用を上げること、配架マップやwomoでのブログ紹介など簡単にできることから始めていることを紹介したが、こ~んなおもしろいところに目をつけた意見があったのでここに紹介する。

1 womoって、キャッチコピー、ぐっとくるね~。

忘年会のお店紹介が、 「女子ゴコロ大満足・・・」
某エステの紹介が、 「冬太りを事前にガード!」
など、息継ぎなしで、インパクトある言葉を作ってるね~。

2 LuLuCaとのお買い物キャンペーンの4等5等はうまいね~。

「4等 womo編集部セレクト お取り寄せスイーツ
 5等 womo編集部セレクト 癒しグッズ    」


どこそこのクッキーなど具体的に書いてあるより、気になる。
womo編集部は、いろんなお店やグッズを知っていそう。
womo編集部って、センスがよさそうだから、楽しみ~。

えっ、これって、自らのブランド力を高めてるってことじゃないっ!?
きっと、LuLuCaプラス利用が増えていそうだし、うまいコラボだよなあ。


同じカテゴリー(フリーペーパーの謎)の記事画像
静岡こども情報「mikan」とは
womo,アステン逆取材メモ
アステンの意味
womo世代とSATC
womoの意味
同じカテゴリー(フリーペーパーの謎)の記事
 静岡こども情報「mikan」とは (2008-10-14 05:56)
 womo,アステン逆取材メモ (2008-09-18 06:10)
 アステンの意味 (2008-09-09 05:51)
 womo世代とSATC (2008-09-08 05:55)
 womoの意味 (2008-08-31 05:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
womoのブランド力
    コメント(0)